2012年4月13日金曜日

この一冊が餃子のお師匠さん


餃子は大好きです。 
近所に皮がぷりぷり、何個でも食べられる食べやすいお店がある。
いろいろと餃子も食べ歩きもしましたが運がいいことに、
近所の店が一番美味しかったことに感謝!
しかしこのお店サービスが残念!予約していても店で40分待たせたりもする。

そこで自分で作ることを考え情報量の多いこの本に行き着いた。
今まで5回作ってこの店の足元にも及ばない。
自分の好きな「餃子」を極めるというのは、今は遥か先の方でゴールも見えません!
しかし、餃子のゴールのイメージははっきりしているので、
頑張って勉強しようと思いますφ(..)。

≪ 餃子の情報!意見など送ってくださ~い ≫
dancyu 復刻版 餃子万歳
発行所:株式会社プレジデント社
ISBN978-4-8334-7110-7 C9476

0 件のコメント:

コメントを投稿