2012年3月6日火曜日

餃子@横浜とんとん[横浜・星川]

 餃子 250円
不便な場所にあるお店だが子供から大人はもちろん年寄りまで愛される感がある。
大き目な5個付けの餃子は250円とコスパは最高だ。
口が開いちゃうのは愛嬌、さっぱりとした具とかりっと焼かれた皮がいい。
       【皮】薄☆☆☆☆厚 【大きさ】小☆☆☆☆高 ※餃子は大きく皮の厚さは普通かな。
        【具】細かく刻まれた野菜の柔らかな食感が普通の厚さの皮との相性がいいよね。
        【焼き方】大き目な餃子の焼き目の面積が大きくカリッと仕上った部分と、やわらかい部分の
              あ絶妙な具合です。
        【備考】いい事ずくめだが餃子の口が開いてしまうのが多いのと、餃子が大きいせいか箸に
             うまくつかめない。しかし味も口に入れたときの食感もいい感じだなぁ!何にもまして
             この店のすごさは老若男女の客がいて、餃子ダブルとライスを頼んでいる人が多い
             ところが気に入りましたよ。それと650円のラーメンもコスパ高いと思います。
        【CP】低☆☆☆☆高 味と大きさから1個50円は安い感じがする。 
醤油ラーメン-650円 ★★
ちょっと太めのちぢれ麺で歯ごたえもよく、私には少しスープは濃いが
焼豚も卵もほんとに美味しく納得です。
横浜とんとん
神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1-15-27 

0 件のコメント:

コメントを投稿