2013年11月27日水曜日

キーマカレー@カバブハウス[神奈川・秦野]



キーマカレー 720円

小田急鶴巻温泉を東海大学方面に坂を上がりきった辺りに、「本国料理人が作った本格派」と看板に書いてあるカバブハウスσ( ̄、 ̄=)

男性2で店を切り盛りしていて日本語にはちょいと不安がある。インド人の浅黒くキリットした顔立ちが怖そう!しかしお店にやって来た子供な出にも優しく対応しているのが心温まる。
料理は注文から5分ほどで出て来る。辛さに弱い私だが普通とオーダーしたが辛さが物足りない。
注文は辛目にした方がいいと思う。ちょっと残念なのはナンが自家製じゃないような気がするところ。

食べている最中に2人の子供を連れたおかーさんがテイクアウトのカレーを待っている間中、つぶらな瞳で私の食べているのをじ~~っと見られて食べずらい雰囲気になってしまった(⌒0⌒ )。。oO



カバブハウス[KABAB HOUSE]
神奈川県秦野市曽屋687−26

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿