2012年9月6日木曜日

唐揚げ定食@台湾料理 福亭 [伊勢原]


唐揚げセット 680円 +餃子

小田厚側道を厚木方面に走り向上高校を過ぎた辺りに台湾料理の福亭がある。軽い気持ちで唐揚げ定食に餃子をオーダーして待っていると、5分ほどで「唐揚げ定食」が運ばれてきた。
見て唖然!この時点で戦意喪失!1個が150gはあろう自分のこぶし大の唐揚げが3個のっかっているのは予想もしていなかった。餃子など余計な注文をしてしまったことを後悔してしまった。

後から入って来た常連ぽいガテン型お兄さん達が唐揚げ定食は食べきれないからな~って、
6人全員が炒飯とかラーメンとか頼んだのがみんな単品だったのにびっくり!私はこの時してはいけない選択をしていたんだな~って思った(´_`。)

店側も用意がよく持ち帰り用のパックが用意され、唐揚げ2個と餃子をもって帰りました。

           
【衣】カリカリの硬め      【大きさ】小☆☆☆☆特大    【部位】もも肉             【下味】濃い           【CP】低☆☆☆☆高  ※定食としてのCPはすごい
【備考】とにかく唐揚げが大きく、1個が150gぐらいが3個乗っていてボリュームがある。鶏肉が大きいがきちんと
     火が通っているが、その為かころもが硬い。


台湾料理 福亭
神奈川県伊勢原市東成瀬36-2

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿