2013年10月3日木曜日

とりからあげ定食@とんかつ麻釉(2)[神奈川・伊勢原]


とりからあげ定食 840円

おNEWのお店になってから初めて出かけてきました。昔の油臭ーいお店も好きでしたが綺麗になったお店はもっと素敵です。入り口から座席・トイレまでバリやフリーも考えているみたいで好感できる。昔は床に油をひいているように滑るところがたったよなぁσ( ̄、 ̄=)

まだオペレーションがスムーズではないが当面はご愛嬌で初々しくほほえましい!味も量も昔と変わらず美味しい。鶏肉はジューシーとはいかない。しかしご飯は美味しくなったような気がする。唐揚げが10個もご飯の量も、おわんになみなみ入れられた味噌汁もいい感じで変わっていないのがうれしい(⌒0⌒ )。。oO

  【衣】薄くふわっと…
  【大きさ】小☆☆☆☆大
  【部位】むね肉
  【下味】薄い
  【CP】低☆☆☆☆高 定食としてのCPはすごい
  【備考】食べるための味付けがソースとマスタードしかないのは寂しい。少し量を減らしても「たるたる」「甘酢」
      「オーロラスース」を置いてくれるともっと飽きることなく食べられるのになぁ!




とんかつ麻釉
神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿